1日目
12:00 チェックイン
旅館についたら、お荷物をお預かりいたします。
お着替えスペースをご提供いたしますので、着替えたら琵琶湖にGO!
お宿の目の前が琵琶湖です。遠浅なのでお子様も安心してお遊びいただけます。

15:00 琵琶湖から、お風呂へ直行
15:00〜18:00は貸切露天風呂がご利用可能です。遊んだあとは、温泉で疲れを癒しましょう♪
 

17:00 夕暮れの琵琶湖へお散歩へ
夕暮れの琵琶湖は、お昼とはまた違う、素敵な顔を見せてくれます。
   

18:00 ご夕食開始。滋賀&琵琶湖の幸をたっぷりとご堪能いただきます。
自慢の料理はすべて自家製。心を込めてお作りした、「うちでしか」食べられないものを
ふんだんに召し上がっていただきます!

  

20:30 夜の琵琶湖へお散歩&花火へ…
星空に湖のコントラストがとても素敵な夜の浜辺。家族で、恋人と花火をしても素敵です。
建物などがなく、何にも邪魔されることのない一面の星空は一見の価値あり!
 

22:00 夜の貸切露天風呂へ
夜の露天風呂は、とても風情があり人気もあります。
21:00〜翌10:00まで、何度でも好きなお時間に貸切でご利用いただけます。
 


2日目
8:00 朝食開始
朝ご飯もボリューム満点!滋賀&琵琶湖の幸をふんだんに使ったお料理がたくさん。
朝食にも一切力を抜きません!朝食後のデザート&コーヒーもお出しします。   



10:00 チェックアウト後、ふたたび琵琶湖へ!
15:00までは、駐車場&温泉利用無料サービス!(湖水浴プランのみの特典です)
※ただし、貸切露天風呂のご利用はできません。申し訳ありません><
二日目もたっぷり遊んでいってくださいね〜!






    夕食5.0/朝食4.9/2015年6月29日現在

















inserted by FC2 system